お知らせ

お知らせ

2018.11.13

【PTA】記念祭のお礼 報告(高校)

【高Ⅰ】
高Ⅰは、たこ焼きと白玉あんみつ、ちびえびの販売をいたしました。昨年に引き続き、バージョンアップした白玉あんみつ。えびせんにたこ焼きを挟んで食べるたこせん等もご好評いただき、無事に完売することができました。ご来場の皆さま、保護者の皆さまや先生方の温かいご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

【高Ⅱ】
高校2年生は毎年牛丼販売を行っています。今年は“雄斗虎丼”と銘打って、1,600食の目標を達成することができました。記念祭での活動を通じ、普段は話す機会のない保護者の方々と親睦を深めました。

 

【高Ⅲ】
高Ⅲは飲み物を販売いたしました。今年は天候にも恵まれ、生徒たちが楽しみにしていたラムネを、たくさん販売することができました。また今年の目玉商品であるコーヒーは、1杯ずつドリップするタイプでした。こちらもご来場いただいた保護者の皆様はもとより、生徒たちにも大変好評でした。聖学院生活最後の記念祭となり、保護者の皆様からは、例年以上のご協力をいただきました。また先生方には学年献品の回収・保管等、ご協力とご配慮をいただきました。この場をお借りして、お礼申し上げます。このような機会を与えてくださった神様に、心より感謝いたします。

お知らせ一覧へ

TOP